

ネイル♪

今日はえりちゃんがネイルに来てくださいました

今回のネイルは。。。キラキラ粒子のグリッターパウダーとホワイトベースに、ゴールドの組み合わせのグラデーションに!ポイントは薬指のリボンです

エリちゃんネイル2.23 えりちゃん2.23


えりちゃんありがとうございました

手作りパン

miniウインナーロールです
逕サ蜒・002_convert_20100219170217
it'curte

キミさんが焼いてきてくれました

小島太一騎手

キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

今日は小島太一騎手がBeenieバーガーを食べに来てくれました


小島太一騎手

そして、図々しく太一くんのブログにBeenieCafeのことを載せてもらっちゃいました
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

↓小島太一騎手 ブログ↓
http://ameblo.jp/taichi-operation-v/day-20100218.html

ネイル♪

今日のお客様は、ユウコさんです
記念すべき初ネイルは。。。シンプルに「白フレンチ」にしました
だと見にくいですが、右薬指にホワイトとパーフルのお花をあしらいました


佐藤ユウコさん2.17

happy birthday

HAPPY BRITHDAY
土谷様 お誕生日おめでとうございます

BEENIE特大プリンのバースデーケーキを注文していただきました

happy birthday

HAPPY BIRTHDAY
      タイチkun・ショウkunお誕生日おめでとう
      素敵な29歳・24歳になるといいですね

valentineイブ!?

明日14日バレンタインDAY当日は日曜日の為、Beenie Cafe(ビーニカフェ)は定休日になってしまいます
という訳で
本日Beenie  Cafeに御来店くださったお客様にはほんの気持ちばかりですが...
チョコレートのをご用意していますので是非、御来店してくださいませ
心よりお待ち申しております

本日、ガトーショコラ・フォンダンショコラ数量限定でご用意しております
                      

ネイル♪

今日はゆみちゃんがネイルに来てくださいました

ゆみちゃん2.11

ネイルカラーはシャンパンゴールドです
ゴージャスな仕上がりになりました

今話題の...

今話題の“マヌカハニー”
CIMG0278.jpg
・マヌカハニーとは
いつからか【奇跡のハチミツ】と呼ばれるようになったマヌカハニー。
自然豊かなニュージーランドに咲く「マヌカの花」から採取されたハチミツはUMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)と呼ばれる特別な成分により、世界で愛されている希少なハチミツです。
強い抗菌性と胃にやさしいハチミツとして有名で濃厚で独特の深い味わいがあります。
・UMFとは
マヌカハニーが持つ特有の天然の抗菌成分の強さを表し、消毒薬(フェノール溶液)の抗菌効力との比較によって数値化されています。その数値が大きいほど抗菌作用が大きいことを表します。
・期待できる効果
免疫力効果、風邪、喉の痛み、口内炎、皮膚疾患(火傷、切り傷、ニキビ、水虫など)、歯周病、歯槽膿漏、虫歯、口臭予防、胃腸障害、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、Hピロリ菌除菌など。
 
とても美味しいハチミツです。一度お試しください。(試食もあります。)
プレゼントにも重宝されると思います。
250g 10+ ¥2,625  15+ ¥3,675

京都土産part2

中1のメイchanが学校の研修旅行で京都・奈良に行ったお土産品。

CIMG0264.jpg
ジャイアントカプリコ(宇治抹茶)・黒ゴマ生八橋
初めて食べたけど~美味しかった

こっちは、京都限定<唐辛子もっこり>
CIMG0266_convert_20100210124300.jpg
なんか分からないけど~
ご当地もっこりって気になっちゃいます

ネイル♪

今日のお客様は、英子ちゃんです。

英子ちゃんはベージュ系が好みで、前回のネイルはマットなモカベージュ
今回のネイルは・・・パールが入った明るめのベージュにキラキラホロとストーンでステキなデザインになりました

英子ちゃんネイル2.10

valentineフェアー

本日より13日(土)までの5日間valentaineフェアーと致しまして、チョコレートsweetsを日替わりにて多数ご用意しております

ショコラベイクドチーズケーキ ¥480
チョコレートシフォン ¥380
チョコレートムース ¥300
チョコパフェ ¥600
ティラミス ¥500
etc...
ロールケーキ・チョコプリン・ガトーショコラ等もあるかもね...

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

ネイル♪

毎月ネイルをしてくださっている河村さんの
今回のネイルは・・・ベースはベビーピンクで薬指にストーンでリボンをデザインしました



川村さんネイル2.9

新登場!

GAINから発売されたnew洗剤が入荷しました

beenie+003_convert_20100203000325.jpg
ファブリーズ(hawaiian aloha)の香りです
個人的に大好きな香りです

興味のある方は、一度、香りを試してみてくださいne

ネイル♪

いつもネイルをしてくださっている恵利ちゃんの
今回のネイルは・・・「白フレンチ」です。


えりちゃんネイル2.5


次回のネイルはどんなデザインになるか楽しみです
いつもありがとうございます。

ネイル♪

本日のお客様はヒロチャンです
自分でもネイルをしているヒロチャンですが、久しぶりに来てくださいました
今回のネイルは・・・どんなシーンにも合うパールホワイトで透明感あふれるデザインにしました。

ヒロちゃんネイル2.5

節分

今日は節分ですね
皆さんのご家庭では豆まきしますか

“2010年は、庚寅(かのえ とら)の年なので、庚の方角(255度・西南西微西)が恵方だそうです

本日beenie cafeにご来店してくださったお客様に【福豆】プレゼントしまぁ

でわでわ・・・
『鬼は外 福は内』

プーさん

これなんだと思います?

beenie+002_convert_20100203000149.jpg
正解は“ふりかけ”でーす(書いてあるけど
超カワイイですよね~
太一kunがディズニーランドのお土産で買ってきてくれました

賄いの時に食べてください。って
太一kunごちそう様です

京のお豆腐ぷりん

結城kunから京都土産を頂きました

“京のお豆腐ぷりん”でーす
beenie+001_convert_20100202234950.jpg
明日、頂きますね

結城kun いつもお心遣いありがとう

february.1st.2010

あっという間にもう2月ですね~!

今日は天気予報通り雪降りましたね(少しだけど・・・)

明日も寒いんだろうな

皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね
今日の日付入りカレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
