

BEENIE BAR開催!

本日、あの噂のバーテンダーがやってきます



カクテルに合うお料理もご用意しております


カクテル

是非、お時間ある方は遊びに来てください


☆休日☆

今日は、つくばに用事があったので用事を済ませ、久しぶりにcafe巡りでもしようと思ったのですが…

結局、ラーメン屋に行ってしまった

今日は天久保にある
『ごう屋』に行きました



特製ラーメン&つけ麺を頼みました(豚骨ベース)
あとは、手羽先が有名のようなので手羽先も頼みました
たれorスパイスを選べます。今日はスパイスをセレクトしました!

ちょっと私には、しょっぱかったので
が欲しくなってしまいました

ここのところ、休日に少し自分の時間が取れるようになってきたので
来週も時間つくれたら~また美味しい物探しに行ってこようっと

胃袋に挑戦状!

こんばんは

常連の○○さんが自分の胃袋に挑戦状を叩きつけて限界に挑戦しました

OPEN AM10:00~来店して

まずは、モーニングコーヒー
カレーもパスタも食べたという○○さんにお応えして
ハーフカレーとハーフパスタで朝食
カレー


食後は生ビール

お話がはずみ気がついたら13時・・・

昼食は・・・・軽めにトンカツに決定

てか、トンカツって軽めなの!?

トンカツは軽くはないですよねぇ!?

まぁー胃袋の限界に挑戦だもんね


とんかつ


そして、食後はワイン

また、お話がはずみ気がついたら16時・・・

うっかり15時のおやつの時間が過ぎちゃったので
16時のおやつに 厚切りトースト

17時からは、大人の時間

とりあえず、ボトルワインとおつまみで柿ピー、韓国のり、アボカド、ポテト、ホルモン炒め

エイコちゃん4,22

そして、夕飯はソース焼きそば(ON半熟目玉焼き)

20時を過ぎた頃…

本日2度目のボトルワインのオーダー

そろそろ胃袋も限界がきたのか!?
最後の〆は、なんと
Beenieカレー(←本日2回目


食べ終わった○○さんが徐に鞄から取り出したのは・・・
チュッパチャップス
最後のデザートと言いながらペロペロ舐めて大満足そうでした

そして〇〇さんはPM11時半に家路にへ

beenie cafe史上初

13時間半の長丁場&お食事

という大記録を作ってくれました

そして、〇〇さんの長い一日が終わりました

この記録破れる自信のある方、挑戦お待ちしてますとの事です

みんなでお祝い!?

谷口家二男のヤマト君のお誕生日のお祝いで
谷口家族と河野厩舎の竹部さんが来てくださいました

ありがたいことに、いつもお誕生日にはBeenieを注文してくださってます
ヤマト君の6歳のお誕生日を一緒にお祝いできて、とても嬉しく思います

谷口家





そして、甘い物が食べたいということで、お店に来てくださったのは

千葉直人騎手と鈴木慶太騎手です


千葉騎手&鈴木騎手

千葉騎手はヨーグルトパフェ

鈴木慶太騎手はワッフルサンデーを注文

さらに谷口家からのお裾分のも召し上がってましたぁ

ダイエットをしている私にとっては、体重を気にしないで食べられるお二人がうらやましい(>д<)


この日は、千葉くんのトーク炸裂で時間を忘れて話に夢中になってしまった(笑´w`)


そう
千葉直人騎手のブログめちゃくちゃ面白いので皆さん見てください
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kirisute-gomengomen/













Happy Birthday

HAPPY BRITHDAY

小島 太先生 お誕生日おめでとうございます

私達beenie3姉妹を実の娘のように可愛がってくださってありがとうございます

いつまでも素敵な先生でいらしてくださいね

先日のお誕生日会

主役は・・・ちかちゃんです

ちかちゃん4.1



もちろん!今回もあのバーテンさんから誕生石をイメージしたカクテルのプレゼントがありました

あのバーテンさん…
腕上げてる


そして、お食事は↓

料理

ちかちゃんのリクエストにお応えして…チーズとオクラの豚肉巻きもご用意致しました



Birthdayは、ビーニカフェ自慢のシフォンで作るデコレーションケーキ
生クリームが濃厚で、甘さ控えめに作ってあります
ちなみには予約制で、今回は英子ちゃんからのBirthdayです
ケーキ


集まったみんなからも、ちかちゃんにBirthdayが贈られました

各自で用意したは…見事にみんな『癒し系』グッズでした
お仕事頑張ってる、ちかちゃんにピッタリですね


そして、
みんなで記念の
CA3D0210.jpg



とても楽しい会になりました

筍・山菜(こごみ)を大家さんから頂きました
20100414093052

今夜は、天ぷらにしてみました20100414093048

おいしい

today'sパン

今日はminiアンパンです。
20100413121638

んっ!?

よーく見てください
20100412233011

たい焼きのようでたい焼きではない。
でも何焼き
よーく見ると『つきじ』の文字が見えますが…。
でも何焼きか想像つかない…。
答えを聞いてみたら…
『まぐろやき』とのことでした
なるほど
さすが
築地でした

お初☆

テリー伊藤プロデュースの「つきじ丸武玉子焼きスイーツ」です
20100412225413

で見てから、ずっと気になってたんですが…
大さんが今朝、築地市場に行ったお土産に買ってきてくれやっと念願叶って食べることができました

プリン→生クリーム→スポンジ→クレープ生地の構造で玉子焼きって感じに作られてました

お味の方は…
プリンinクレープって感じが伝わりやすいかなぁ

拉麺

今日は無性にラーメンが食べたくなり
荒川沖にある豚骨ラーメンのお店に行ってきました
20100412011608

ここのお店のホルモン鍋を一度食べてみたいんですが…今日は品切れで食べれませんでした
残念

またリベンジします

ラーメン好きの私達に、どこかお勧めのラーメンある方は是非教えて下さい

朗報☆

アンチエイジング(若返り)

予防法として・・・

・コーヒーを1日3杯飲む

beenieに来ればクリア

・寝る前に2~30分笑う

beenieに来れば楽しいことがきっとあるはず

・『しなかった後悔』をしない

後悔しないように毎日を精一杯生きてください

今日はまだ、お客様も見えないようなので・・・

本日2杯目のタイムに入ります

結果発表

「関東・栃木レモン」シリーズの感想のご報告でございます

まずは…

「レモン牛乳」
私には少し甘かったかな

「レモンウインナー」
ほんのり!?レモン風味

「レモンヨーグルト」
ぷるんとしたヨーグルト
爽やかでおいしかった

以上。

普通すぎですいません

ネイル♪

今日は、みづきちゃん、石松さん、ゆうこさんが来てくださいました

まずは、みづきちゃんのネイルです

みづき

オレンジピンクのグラデーションに画像では見にくいですがゴールドのホロでハートをデザインしました
デザイン的にはシンプルなのですが、オレンジピンクとホロのがとてもかわいくておススメです
(*ゝ∀・*)-☆

次は、石松さんのネイルです

石松さん4.6


パールホワイトがベースで爪先にはシルバーのパウダーラメとイエローラインにホワイトホロをランダムにのせてみました
実はこのデザイン・・・
今、自分がしてるネイルと同じなんです
どんな服装にも合うし指も長く見えるというので、気に入って私とお揃いのデザインに決めてくださいましたぁ

嬉しいv(。・ω・。)ィェィ♪


最後に、ゆうこさんのネイルです。

ゆうこさん4.6


お仕事がらあまり派手なのはできないとのことなので・・・ベースはパールピンクで爪先にはピンクラメをのせて上品に仕上がりました
美人なゆうこさんのイメージにぴったりなネイルです.゚+.(´∀`*).+゚.


今月も
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"









裏切者が~

見てください

↓↓↓

201004011942000.jpg

休憩中カウンターに座りながら・・・

Beenieバーガーがあるのに・・・

あの有名なハンバーガー食べてるし・・・

Beenieバーガーがあるのに・・・

母に撮られてるとも知らずにガッついて食べてるし・・・

Beenieバーガーがあるのに・・・(←三回目!しつこい!?)

これって裏切行為ですよね

と、いいながら・・・

昨日のお昼に新発売の食べちゃった私ってば。。。裏切者です







知ってますか?

昨日、宇都宮に行ってきたんですけど

これ↓知ってますか?
20100405103224

最近[秘密のケンミンshow]など

でちょくちょく見かけるようになった

栃木限定!!
関東・栃木レモン
シリーズなんです

『関東・栃木レモン牛乳』はメジャーになってきてますが...

最近では、レモンヨーグルト←(これは絶対おいしそう

レモンウインナーまで発売されているそうです

ブームにのっかて

早速、今晩、試食してみまーす

感想は、明日ご報告しますネッ


happy brithday

HAPPY BRITHDAY


ちかちゃん お誕生日おめでとうございます

いつも色々とありがとうございます

happy brithday

HAPPY BRITHDAY

糸賀さん お誕生日おめでとうございます

ネイル♪

20100402003214
えりちゃんのネイルです

今回は…パープルとシルバーの斜めフレンチです
ストーンでリボンを付けて甘辛mixに仕上がりました

えりちゃんいつもありがとうございます

April.1st.2010

今日,4月1日は“エイプリルフール”ですね

嘘をついてもよい日。(正午まで)

ただし、人を騙したり、害のない嘘に限るとの事です。

私達が子供の頃は、嘘をついてエイプリルフールを楽しんでましたが・・・

今の子供達はエイプリルフールを知っているんでしょうかね!?


4月
入園・入学・入社など

新しい出会いの季節ですね

beenie cafeでも新しい出会いを楽しみにしています
今日の日付入りカレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
