

ワールドカップ

日本vsパラグアイ戦
LIVEで見ていました


残念ながらベスト8進出できませんでした


延長・PK戦の末
負けてしまいました


はあまり分からないのですが、惜しかったなぁー
とにかく残念でした



もう2時です
おやすみなさい

HAPPY BRITHDAY

HAPPY BRITHDAY

さとちゃん
お誕生日おめでとう


昨日はでBRITHDAYイブでしたぁ


サプライズでちかちゃんからお花もありました


今日は素敵な誕生日を過ごして下さいネ

カクテル

明日28日(月)


beenie cafeに


あの噂のバーテンさんが来店します


日々、研究を重ねているそうで
とても楽しみです


どんなオリジナル作ってくれるんでしょうかね?


興味のある方は是非ご来店ください(^-^ゞ

海の幸

塩水ウニ
ウニ
鯨ベーコン&真ツブ
クジラ&つぶ

ウニ・ツブ貝は北海道
鯨ベーコンは小倉直送です

おいしかったぁ

頑張れ!

今日は、稲敷市の四十路バレー大会(40歳以上参加可)です


私が所属しているバレーボールクラブの先輩方が出場しています


去年に引き続き…

beenieでお弁当を頼んで頂きました

20100621163604.jpg

今年のお弁当は…

『勝利のチキンカツ弁当』
・チキンカツ
・マッシュルームフライ
・上海焼きそば
・真竹の煮物
・海苔入り厚焼き玉子
・珈琲シフォン


それでは、今から配達兼、応援行ってきまぁーす


ネイル♪

今日は、えりちゃん、舞ちゃん、自分のネイルの紹介です


えりちゃんのネイルは。。。新色のオレンジカラーと黒の変形フレンチです



えりちゃん6.18

オレンジカラーの発色がとても良いので、これから夏に向けておススメです




舞ちゃんのネイルは・・・白×紫の斜めボーダーにしました
個人的には好きな配色です


舞ちゃん




自分のネイルは。。。めずらしくキラキラピンク一色にしてみましたぁ
PINKは恋愛運UPということで、足も同じデザインにしちゃいました(笑)

杏奈ネイル









ネイル♪

今回は2名のネイルの紹介です


英子ちゃんのネイルは・・・パープルグラデーション×クリア
黒レースやお花を飾って、ラブリーなデザインに



英子




わきさんのネイルは・・・パールホワイトのグラデーションでシンプルに


わきさん6,16






今月もありがとうございました



Happy Birthday

HappyBirthday

舞ちゃん
お誕生日おめでとう


イブ
一緒にお祝いしました





ライブ♪

今日は大ファンの↓↓この方達のライブin東京ドームです





18時開演……


ずっと楽しみにしてたライブ
早く始まらないかな

今日は三時間のライブ楽しんできちゃいます

お初

京都のお土産を頂きましたぁ~

本家 西尾の八ツ橋です
味は、ブルーベリー 青りんご マンゴー 黒ごまの4種類です

八橋


長野インターで見つけた今流行の食べられるらー油と粉末の柚こしょう



ぬれふりかけ  柚子こしょう



粉末の柚こしょうってめずらしいですよね





結城君ありがとうございます

ネイル♪

 今回は、4名のネイルのご紹介です


アッコちゃんのネイルは・・・
ピンクベースに白ドットにポイントでリボンをつけました
ラブリーな仕上がりです


アッコネイル


ゆみちゃんのネイルは・・・
ブラウン×ゴールドの逆フレンチです
雫型のストーンで5枚花をあしらい上品なデザインに仕上がりました

ネイルゆみちゃん


川村さんのネイルは・・・
今回もベビーピンクの斜めフレンチです
ワンポイントにリボンをつけてます
斜めフレンチは更に指が長く見えるデザインなので、とても気に入ってくださいました


川村さん 6.3



キャンちゃんのネイルは・・・
パステルカラーネイルです。爪全体に5色のラメで水玉風なデザインにして
やわらかな色に癒されそうなリラック系ネイルになりました


きゃん 6.5




Happy Birthday

Happy Birthday

鈴chan 7歳のお誕生日おめでとう

7歳にして
ビーニカフェの常連さん

鈴chanのお気に入りは…

OPEN当初から変わらずシフォンケーキなんですよ

タイシ&スズ

来年のお誕生日も、一緒にお祝いできるといいな

UMAJiN

聞いてください

先月のお話ですが、競馬雑誌「UMAJIN6月号」にBeenieの写真を載せて頂いたんです


Beenieで吉田豊ジョッキーの取材をした際に、取材協力店として外観を載せて頂きました~

「UMAJIN」は毎月13日に発売されています

ウマジン

UMAJINさん
ありがとうございました

またお待ちしております

初体験☆

このところ、疲労感が抜けきらず。。。

マッサージにでもかかりたいなあーと思っていた私。

そんな矢先

自宅近くのにある『エアー・チェンバーシステム』がよいと聞き初体験してきました

1.3気圧まで気圧をあげた装置の中に40分~50分、着衣のまま横になります。
中は↓こんな感じです




作用は…

気圧の作用で溶解型酸素が増加し、入りにくい毛細血管や細胞の奥深くまでガス化して溶け込んで行き、脂肪や糖の燃焼を促し、細胞を活性化させ、身体が本来持っている解毒機能や老廃物、排除機能を高める作用があると言われています。

初めはドキドキ

20分位したら、睡魔が

目が覚めた時には

10分しか寝てないのに~
なんだこのスッキリ感

睡眠時間が少なくて、疲れた身体にはオススメですよ


ちなみに、アンナchanは気圧が上昇する際に耳抜きがうまく出来ず効果がでる気圧まで辿り着けず

看護婦さんに「あんまり意味がなかったかもしれませんね」と申し訳なさそうに言われてしまったらしいですよ

という訳で、
耳抜きが上手に出来る方は行ってみてください
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
