

Happy Birthday

Happy Birthday



ネネchan
11歳お誕生日おめでとう




ネネchanのbirthday dinner
リクエストは...




豚しゃぶ




しかも!




1人豚しゃぶ




そして,B,D(ロールケーキ)でお祝いしました



nene.jpg


大勢の方にお祝いして頂き良かったですね




お土産

ご出身が静岡県でいらっしゃいます競馬ラボの松本さんより




お土産を頂きました~





静岡土産といえば・・・



≪ うなぎパイ ≫



うなぎパイ









魅力ある 日本のおみやげ コンテスト2010年 金賞受賞した


≪ わさび塩 ≫を頂きました




わさび塩



このお塩、結構ツーーーンとわさびの辛みが鼻にきます!
そして後から塩味がキュっとくるのがたまらなく美味しいですね





ありがとうございました(人´∀`)♪













本物は?

あるお客様が...




オンラインショップで2週間待ちの堂島ロールがなぜか2日で届くとの事。




即注文




そして...




届いたロールケーキがこちら↓↓↓↓↓




英子ちゃんのロールケーキ




どこを見ても「堂島ロールケーキ」の文字がない




よく見てみたら




他社の製品ではないですか




どうやら、「堂島ロール」を注文してしまったようです(笑)




こうなったら、どうしても「堂島ロール」が食べたくなり




オンラインで予約しようと思っていた矢先




たまたま羽田空港に私用で行ったら




なんと




普通に「堂島ロール」売ってるじゃないですか



もちろん即購入




本物の「堂島ロール」がこちら↓↓↓↓




堂島ロール




堂島ロールもおいしかったのですが




本物は、生クリームが全くの別物でした




念願叶ってよかったです(^^)v




余談ですが...




生クリームにこだわるBEENIE CAFEのロールケーキも是非一度ご賞味くださいねぇ~




結局、BEENIE CAFEの宣伝じゃないですかっ...(笑)



花火☆彡

始まりました



江戸崎の花火大会










三姉妹で見に来ちゃいましたぁ~




とってもキレイです





北海道からの贈り物PART3

またまたまた北海道から贈り物
ヾ(*´∀`*)ノ゛




函館に出張中の梅ちゃんから





北海道ラーメンズワイ風味しお味



箱







の箱を開けたら








ミルク酒が入ってました


ミルク酒






正直……
ズワイ風味しお味のラーメンが入ってると思っちゃったけど


d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


珍しいお酒の贈り物
梅ちゃんらしいセレクトですね







出張から帰ってきたら、またみんなで飲みましょう\(^-^)/
ありがとうございます

北海道からの贈り物PART2

またまた北海道から贈り物がbeenieに届きました



函館出張中の大チャンから


花畑牧場の
生キャラメルラスク

ラスク




こちらは




花畑牧場の
生キャラメルポテトチップス
生キャラメルチョコレートポテトチップス

ラスク



どちらも とてもおいしかったぁ



今、お土産No.1らしいですよ



やりますねぇ~
花畑牧場



実は、ラスクは2回目だったんですけど...



リピーターになりそうです





ご馳走様でした





元祖!!

今流行りの食べるラー油シリーズの元祖!!



≪石垣島ラー油≫



元祖ラー油


本物です



ぺんぎん食堂で並んで購入したそうです。(一家族1ケ限定)



本物が食べれるなんて






そして



こちらも初です



≪黒糖ハニーシロップ≫



黒糖ハニー



その名の通り



黒糖とハチミツって感じなんですが...



甘すぎず、とっても美味しかったです





そしてそして



こちらは



the沖縄



≪ちんすこう≫です



ちんすこう



どれもおいしく頂きました



椎名家の皆様。ご馳走様でした



沖縄行きたーい(*^▽^)/★*☆♪







おススメ item♪

夏でもハンドクリームが欠かせない私・・・・


最近、愛用中のハンドクリーム&パック



『 7days to beautiful hands 』





HANDクリーム



毎日のケアと、1週間に1度のスペシャルトリートメントパック




1回使っただけでしっとりして、さらに使い続けると美白効果で色が白くなっていく優れもの




保湿クリームは塗った後、水に触れると保湿効果が再活性し長時間潤いを保ってくれます






多くのネイリストさん、著名人の方に支持されている商品です







塗った直後から、保湿力の効果を実感できるので



毎日のケアに欠かせないアイテムです
















ランチ。

無性にハンバーガーが食べたくなったので

Hi-5に来ました



チーズバーガーにアボカドをトッピング








ここののバンズは大きいけど、ふわふわしていて
とても食べやすい





アボカドのトッピングはオススメです





ネイル♪

今日は6名のネイル紹介です


谷口夫妻のネイルです

初の男性ネイルとなるヒサシさんは、小指と人差し指のみのネイルです
オリジナルで作ったターコイズブールがとても似合ってました



ひさしさん



直美さんのネイルは
シルバーホロのフレンチで、中指はパープルホロのフレンチです


直美さん8.6    





えりちゃんのネイルは
ピンクベースに白とオレンジのマーブル模様です10本指すべて模様が違うので見てて飽きないデザインです


えりちゃん8.2





英子ちゃんのネイルは
パープルホロの斜めフレンチに3本だけシルバーホロのフレンチです


英子ちゃん8.6




とのおかちゃんのネイルは
オレンジのフレンチにしました ポイントは薬指のストーンアートです


殿岡ちゃん





川村さんのネイルは
ミニーちゃんみたいで、かわいいドット柄の逆フレンチです


IMG_1140_convert_20100806203705.jpg







ありがとうございました







晩御飯

いつもよりお店が早く終わったので~



近くの屋さんに食べに来ましたぁ



今日は...



つけめん






久々の
おいしかったぁ

北海道からの贈り物

函館に出張中のタイチ君が





大きなメロンと


メロン



段ボールいっぱいの真っ白なトウモロコシを送ってくださいましたぁ




とうもろこし



初めて見るこの白いトウモロコシ『ピュア ホワイト』は
普通の黄色いとうもろこしに比べて、粒皮が柔らかくシャキシャキッとした食感で、すごーく甘くて美味しいです



なんかこの真っ白とうきびにハマりそうです・・・・








ご馳走様でした☆(>ω・)アリガトウ♪















今日の日付入りカレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
