

お心遣いに感謝。

水戸の有名なケーキ屋さん“シュール”のケーキを頂きました
こちらのケーキは、なかなか買いに行くことができないので嬉しい

シュール



剛君の小倉のお土産
今の季節にぴったりの“サクラのマシュマロ”“レトロバナナ”

さくらマシュマロマシュマロ


直美さんからのお土産
“はるみちゃん”は、新種のみかんだそうです
とっても甘くておいしい

はるみちゃん


ヒデさんからの小倉のお土産
“やまやのホルモン鍋”と“庄屋さんのシリーズ”
この庄屋さんの昆布ときくらげはピリ辛でご飯と相性抜群です

ホルモン鍋庄屋さんきくらげ


太一君からの小倉のお土産
“固いバームクーヘン、じゃがりこ明太子味、柿の種ゆず胡椒味、高菜”
どれも、ご当地って感じな品物ですね

ヤマト


どれもおいしくいただきました
みなさん、いつもお心遣いありがとうございます

誕生日会

4/19
谷口家の次男.ヤマトくんの7歳のbrithday

ヤマト

毎年、ご家族の誕生日会はbeenie cafeでやっていただいています
今回のb.dケーキは、苺のロールケーキでした




4/23
土谷家の長男.タカフミくんの12歳のbrithday

タカフミb、d

妹のカオリちゃんと仲良し2ショット
土谷家のb.dケーキも苺のロールケーキでした


お二家族とも、いつもありがとうございます
ヤマトくん、タカフミくんお誕生日おめでとう





本日の日替わりランチ

本日の日替わりランチは



beenie cafeの知る人ぞ知る人気menu
“ビーフシチュー”を使用した“ビーフシチュードリア”です

ビーフシチュードリア

サラダとスコッチエッグを添えて



早速...



競馬ラボ記者の松本さんが食べてくれています





松本さん







大好評

2月に行われたタッパーウエアー社のデモストレーション



大好評だったので、第2回目を12日に開催していただきました

塩山さん



今回は9名のお客様が参加してくださいました

タッパー会

タッパー


今回も、レンジ調理具を使ったお料理を紹介していただきました

タッパー食事

どれも簡単で、おいしくできてしまう万能調理器具に、皆さん感動していました


早速、私も購入


料理のレパートリーが増えちゃいますね~






謝恩会

3月21日
みほ白帆幼稚園の卒園式が行われました



三年前、入園した可愛らしい園児さんが、早いもので、もう一年生



卒園式後の謝恩会のお弁当を担当させて頂きました



お子様のお弁当には“卒園おめでとう”のシールを貼って
ハンバーグや唐揚げなど、子供たちのすきなものを入れました

園児お弁当

sweetsは、ネコちゃんのクッキーとイチゴの蒸しケーキ

クッキー


お母様方は、和牛ステーキ弁当

謝恩会弁当

謝恩会お弁当

卒園おめでとうございました


素敵な小学校生活を送ってくださいね




がんばれ!!

春休みの出来事です


震災の為、体育館が使用できない中、自主練習を頑張っていた美浦新体操クラブの子供達


2日間、彼女達のお弁当を作らせていただきました


1日目
ハンバーグ弁当
新体操お弁当


新体操


2日目
BLTサンド
パンランチ2

新体操ランチタイム

美浦村の期待の星
がんばってくださいね



ギフト

ちょっとしたギフトにいかがですか


アーモンドにキャラメルをからめてクッキーの上にのせて焼いたフロランタン

アーモンドタルト


紅茶とクッキーをセットにして

猫クッキー


可愛らしいスノーボールクッキー

スノーボール



その他にも¥80~ご用意しております
フィナンシェ



myブーム

最近のmyブーム



それは...



パン作りです



キッシュ・miniパン・食パンなどを焼いています

キッシュ

pa.jpg

角食パン

個人的には、ゴマのパンがお気に入りです






4月のお誕生日

HAPPY BRITHDAY

2日  糸賀さん

3日  ちかちゃん

4日  ゆうりん

5日  さらちゃん

19日 大和くん
 
お誕生日おめでとうございます


今日の日付入りカレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
