

やっと。

水戸免許センターへ行ってきました

免許


なぜ?
今更、免許センターかというと・・・



実は、私
大型自動二輪の免許を取ったんです



教習所には、昨年入校していたのですが・・・
仕事や行事など、今回は災害もありなかなか通えず・・・
卒検合格していたのですが、日程合わず・・・
やっと
念願叶って
免許証交付となりました



そんなわけで、昨日に引き続き、二日連続で水戸方面へ



二日間、友部サービスエリアにお世話になりました
綺麗になって、フードコートも充実

友部サービスエリア

友部サービスエリア上りのジャンボ焼売串と筑波豚の串揚です

サービスエリア

名物
納豆ドッグも美味しいですよ



高速に乗ると、ついつい寄ってしまうサービスエリア
その土地の名物品が買えるので、大好きです



バイク上達したら、ツーリングで、サービスエリア廻りでもしまーす
今日の日付入りカレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
