

テーマは“音楽♪”

23日で7歳になるお客様からBirthdayケーキのご注文を承りました



テーマは“音楽♪”
苺のデコレーションケーキです



シフォンケーキを二段にして苺を挟んで、♪やト音記号などをチョコレートやクッキーで作って飾ってみました




『ネコ踏んじゃった♪』の楽曲にかけて、クッキーものせてみましたよ



とわこchan
お誕生日おめでとうございます



先週のオーダー弁当

サッカー観戦に行かれるご夫婦のお弁当です






そして、こちらは、選挙活動のお手伝いをされている方々からのお弁当です






そして、こちらのロコモコ弁当は、中学校の卓球の試合に





beenieでは、¥500~¥1000位までのご予算・ご希望に合わせて、お弁当をお作りしております


オススメ!

アンチョビとチーズのPIZZAです




シンプルですが、とってもおいしいです
と一緒にいかがでしょうか


話題の…

今日は、今ブームの新大久保に行って来ました



beenieでもちょっとした韓流ブームになっているので、お話が盛り上がること間違いなしですね



まず、最初に行ったのが…


コーヒープリンス2号店
1号店はかなりの長蛇の列だったので2号店に来ました。2号店は、30分待ち位だったかな…




とてもお洒落なカフェで、店員さんもイケメンでしたよ☆


帰ってきてから見ていた、NHK21時~ニュースで2号店の店員さんが出ていました



そして、次に行ったお店は…


おんどる
こちらも、人気のお店です


待ったかいあって、おいしいサムギョプサルが食べればました






こちらは、チーズズンドゥブチゲ




辛味はあまりなく、まろやかでおいしかったです
チーズがまた合います


『マシッソヨ』な1日でした




お土産

函館競馬から帰ってきた秋本くんから、北海道限定じゃがりこ“とうきびバター”頂きました



バターの風味が効いてて、おいしいです



広島で見つけた“LEMOSCO”
レモンのタバスコです



瀬戸内で育った広島レモンをたっぷり使用したタバスコだそうです。
『辛い・酸っぱい・旨い』まさに、その通りですね☆


札幌競馬から帰省された剛くんからは、今年も花畑牧場の新商品“もちっちょこ”



毎年、新商品を買ってきてくれるので、嬉しいです


ありがとうございました♪

お土産

今年も、北海道・新潟競馬が開催して、もう中盤戦


出張やご実家に帰省された皆さんから、お土産を頂きました



毎年、たくさんの方から、お土産を頂き、ありがたい限りです



北海道に出張だった横溝くんからは、新鮮な魚貝のお土産

北海道魚
新鮮なだけあって、どれも美味しい



里帰りのゆみちゃんからは、北海道名物“焼きそば弁当”の新商品
たらこ味&のり塩味とルタオのチョコレート

焼きそば弁当
焼きそば弁当ハマります



直美さんのご実家の新潟から、とっても甘いトウモロコシとさくらんぼ

さくらんぼ
甘くておいしかったぁ



新潟競馬に出張の競馬ラボ松本さんからは、新潟のローカル番組で放送中の“ガッター”がプリントされたクッキーを頂きました

ガッター
ご当地戦士かなり気になりますよね(笑)



皆さん、いつもありがとうございます
ご馳走様でした



石焼ビビンバ

今日は、最近、beenieで人気の“石焼きビビンバ”のご紹介です

石焼ビビンバ

暑い日に
熱い石焼きビビンバを食べて
汗をかいちゃってください



広島2日目

今朝は、広島市原爆死没者慰霊式並び平和祈念式へ参加させて頂きました。



管総理大臣など、色々な県の自治会など、たくさんの方が参加していました。
祈念式が始まる前に献花もしてきました



その後は、高速船に乗って世界遺産“宮島”に行って来ました

昨日に引き続き牡蠣三昧です









PM6時~は、灯籠流しに参加してきました。
メッセージを込めて、川に流します。
とても貴重な体験ができて嬉しく思います。
写真を撮り忘れたのが残念ですが…



今日の夕飯は、広島名物“お好み焼き”
広島のお好み焼きは、そばが入っているのが特徴です



やはり、本場は違いますね~
とてもおいしかったです



広島市に来ています。

今日は、美浦村の代表として、広島市原爆死没者慰霊式並び平和祈念式に参加する為、広島市に来ています。


まず最初に、世界遺産の原爆ドームに来ました。



写真や映像でしか見たことがなかったのですが、実際目の前にすると考え深いものがあります。



そして、平和記念公園で千羽鶴を掲げて来ました。



数えきれない程、たくさんの千羽鶴がありました。
皆さん、平和への願いを込めて鶴を折っています。



次に、平和資料館に行きました。



ここでは、当時の写真や衣服、焼け跡から出てきた物などを見ることができます。
目を伏せたくなるような物ばかりでしたが、しっかりと心に受け止めないといけないなぁ~と思いました。



夕飯は、広島名物“牡蠣”を食べました



生ガキ、磯焼き、フライ、燻製など、“牡蠣尽くし”です
どれもとてもおいしいかったです



明日は、平和祈念式典に参加してきます

夏5パスポート

今日は、私用で木更津に行って来ました



予定より大分時間があったので、帰り際に急遽、東京ディズニーランドに来ちゃいました





トイストーリーのウッディー&バズライトイヤーです




8/31まで、「夏5パスポート」や「小人半額」をやっているので、かなりお得ですよね




8月のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY



26日 音々ちゃん



お誕生日おめでとう


今日の日付入りカレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
