

こどもの日

5/5こどもの日
男の子の日に因んで、beenie cafe男子会を行いました


今日は、一品持ち寄りです



普段から自炊をしている方もいますが、ほとんどの方は、昔は作ってたけれど、今は料理していない男子



しかし皆さんの共通点は美食家さん



そんな皆さんの手料理はどれも美味しい



しかも、手が凝っています



男子会

男子会料理


競馬ラボ 松本さんは、タコときゅうりのキムチ和え・人参とジャコとクルミの和え物
大竹厩舎 太一くんは、ペンネグラタン・ペンネアラビアータ
萩原厩舎 秋本くんは、豚の角煮・チョコレートケーキ・人参とリンゴのジュース
中野厩舎 大さんは、ちらし寿司・豚バラ肉の香味ソースかけ



皆さん、久しぶりに料理をしたのにも関わらず料理上手



皆さんの、お料理に感激しまくっていた私たちでした



ちなみに、私たちがご用意した料理は...
ロールキャベツ・グリーンカレー・風ロールケーキです



皆さん、本当にご馳走様でした


これを期に、またお料理をしてみようかな~と言っていたので、またおいしいご飯を食べさせてくださいね






コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
