

やっと。

水戸免許センターへ行ってきました

免許


なぜ?
今更、免許センターかというと・・・



実は、私
大型自動二輪の免許を取ったんです



教習所には、昨年入校していたのですが・・・
仕事や行事など、今回は災害もありなかなか通えず・・・
卒検合格していたのですが、日程合わず・・・
やっと
念願叶って
免許証交付となりました



そんなわけで、昨日に引き続き、二日連続で水戸方面へ



二日間、友部サービスエリアにお世話になりました
綺麗になって、フードコートも充実

友部サービスエリア

友部サービスエリア上りのジャンボ焼売串と筑波豚の串揚です

サービスエリア

名物
納豆ドッグも美味しいですよ



高速に乗ると、ついつい寄ってしまうサービスエリア
その土地の名物品が買えるので、大好きです



バイク上達したら、ツーリングで、サービスエリア廻りでもしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
