

ご馳走様でした。

ちかちゃんから頂いた、やぶきた羊羮
濃厚お茶の羊羹です

ちかちゃんおとり寄せ


美浦村の安中イチゴも頂きました

いちご

やっぱり、安中イチゴ
おいしいですね~

明日は、イチゴのロールケーキ作ります



結城君からは、新潟のお土産頂きました
赤城牧場のチーズクリームロールケーキ
黒胡椒にんにく

結城君新潟お土産

ニンニク入りの黒胡椒は、ラーメン.野菜炒め.ステーキ何にでも合うらしい
早速、使わせて頂きます

結城君
おめでとう



ふるさとラーメンのオーナーさんからsandwichの差し入れを頂きました

商工会の総会の時に、頂いたsandwichがおいしくて
作り方を教えてもらったのですが、翌日にオーナーさんが作ってくれました

ふるさとさんサンドウィッチ



皆さん、ごちそうさまでした








コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
