

素敵な仲間

今日は、ASFEのレベルアップ講座&忘年会兼クリスマス会に参加してきました。



ASFEとは、私がお世話になっているアロマテラピーのスクール
そして、今年は、私もASFEのインストラクターとして出発中



アロマテラピーは、とっても奥が深く、私達が愛用しているアロマオイルは、メディカルアロマなので、皆さんにきちんとお伝えできるように、講師の方達も日々勉強している状況です。勉強といっても、とても楽しく、幸せな時間が流れていくので全く苦になりません



勉強会の後、柏駅近くにあるブラジル料理『フェイジョンさん』に移動です




ブラジル料理は、初めてでしたが、豆や芋を使った料理が多かったですね。
アマゾンの白身魚のスープも頂きました
がなくて残念



『フェイジョンさん』は、今、活躍中の柏レイソルのゴールキーパーのコーチが経営しているお店だそうです
お料理もとてもおいしく、素敵なお店でしたよ



交換もして、楽しい時間があっという間に過ぎました。
私が頂いたは…
貴重なローズオイルのコロン
とっても嬉しい
あっという間に、楽しい時間が過ぎてしまいました



来年は、今年以上にレベルアップしていき、一人でも多くの皆さんにアロマテラピーの素晴らしさをお伝えできるようにしたいと思っています。
ASFEで出逢えた皆さん、一年間ありがとうございました
また、来年もヨロシクお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
