

龍ヶ崎市 足立電機さん

今日の休日は、龍ケ崎の足立電機さんの会社へお邪魔させて頂きました。

足立電機さんは、龍ケ崎市の商店街で72年も続く電気屋さんです

今、その商店街のお店の方が改装中ということでそちらの工事の進み具合を見させて頂きました。

6/30(土)・7/1(日)にリニューアルOpenします☆

店内には、家電のショールームや省エネで話題のLED照明など展示してあり相談にものってくれます。

そして、嬉しいことにキッズスペースもあるのでお子様を連れて行っても心配なし

beenie cafeでも行っている料理教室・手作り講座・アロマテラピー講座なども開催させて頂く予定でいます☆

6/30(土)・7/1(日)の2日間は、リニューアルOpenで来場記念品やイベントも行われますので、お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね

また、詳細が決まりましたら、ご紹介したいと思っています

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【龍ヶ崎市 足立電機さん】

今日の休日は、龍ケ崎の足立電機さんの会社へお邪魔させて頂きました。足立電機さんは、龍ケ崎市の商店街で72年も続く電気屋さんです今、その商店街のお店の方が改装中ということでそちらの工事の進み具合を見させて頂きました。6/30(土)・7/1(日)にリニューアルOpen?...

コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
