

クッキング講座

本日、二回目の美浦村生涯学習のクッキング講座に行って来ました。

二回目の講座は、『苺のデコレーションケーキ・紅茶のおいしい入れ方』です☆

皆さん、デコレーションケーキを作るのは初めてということでしたが、今日は、誰でも簡単にケーキが作れるpointをお教えしたので、皆さん上手にできるはずです

という感じで、いよいよケーキ作りが始まりましたなかなか皆さんいい感じです

ケーキが冷めるまでの間は、紅茶のおいしい入れ方をお勉強しました

そして、緊張のデコレーションTime

悪戦苦闘している方もいましたが、初めてにしては上出来だと思います

私も初めはそうでした
数を熟せば、上手になっていきますからご心配なく!
でもきっと、ご自分で作ったケーキは、とってもおいしいと思いますよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は、お疲れ様でした☆

皆さんのケーキ作りのご様子は、アメブロのbeenie cafeのブログに掲載していますので、アメブロの方もぜひ見てくださいね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クッキング講座】

本日、二回目の美浦村生涯学習のクッキング講座に行って来ました。二回目の講座は、『苺のデコレーションケーキ・紅茶のおいしい入れ方』です☆皆さん、デコレーションケーキを作るのは初めてということでしたが、今日は、誰でも簡単にケーキが作れるpointをお教えしたの?...

コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
