

6月のイベント

☆*:.。6月のbeenie cafeイベント。.:*☆

6/1 (金) 塩麹作り
6/5 (火) クッキング講座(韓国スーププゴク・チヂミ・柚子茶)
6/6 (水) ☆beenie day☆
6/13(水)☆beenie day☆
6/13(水) 男の料理教室(煮込み料理)
6/19(火) クッキング講座(ロールケーキ・コーヒーのおいしい入れ方)
6/20(水) ☆beenie day☆
6/21(木)アロマテラピーの楽しみ方講座(デオドラント作り・吸収経路について)
6/26(火) 手作り講座
6/27(水) ☆beenie day☆
6/30(土) 龍ケ崎市 足立電機さんリニューアルOpen記念イベント

☆各イベント参加者募集中です
☆個性心理學キャラナビランチミーティングも企画中です
☆アロマテラピーにご興味ある方は、随時募集しておりますので、お問い合わせしてくださいね

ご予約・お問い合わせは…
beenie cafe(ビーニカフェ)
090-7272-2221

参加者お待ちしております

☆beenie day☆

本日の☆beenie day☆は…

デザートサービスです!

女性って、一番デザートサービスが嬉しいらしいとのことなので


クッキング講座

本日、二回目の美浦村生涯学習のクッキング講座に行って来ました。

二回目の講座は、『苺のデコレーションケーキ・紅茶のおいしい入れ方』です☆

皆さん、デコレーションケーキを作るのは初めてということでしたが、今日は、誰でも簡単にケーキが作れるpointをお教えしたので、皆さん上手にできるはずです

という感じで、いよいよケーキ作りが始まりましたなかなか皆さんいい感じです

ケーキが冷めるまでの間は、紅茶のおいしい入れ方をお勉強しました

そして、緊張のデコレーションTime

悪戦苦闘している方もいましたが、初めてにしては上出来だと思います

私も初めはそうでした
数を熟せば、上手になっていきますからご心配なく!
でもきっと、ご自分で作ったケーキは、とってもおいしいと思いますよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は、お疲れ様でした☆

皆さんのケーキ作りのご様子は、アメブロのbeenie cafeのブログに掲載していますので、アメブロの方もぜひ見てくださいね

龍ヶ崎市 足立電機さん

今日の休日は、龍ケ崎の足立電機さんの会社へお邪魔させて頂きました。

足立電機さんは、龍ケ崎市の商店街で72年も続く電気屋さんです

今、その商店街のお店の方が改装中ということでそちらの工事の進み具合を見させて頂きました。

6/30(土)・7/1(日)にリニューアルOpenします☆

店内には、家電のショールームや省エネで話題のLED照明など展示してあり相談にものってくれます。

そして、嬉しいことにキッズスペースもあるのでお子様を連れて行っても心配なし

beenie cafeでも行っている料理教室・手作り講座・アロマテラピー講座なども開催させて頂く予定でいます☆

6/30(土)・7/1(日)の2日間は、リニューアルOpenで来場記念品やイベントも行われますので、お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね

また、詳細が決まりましたら、ご紹介したいと思っています

塩麹作り講座

明日、10時30分~塩麹作り行います!


塩麹を使ったNEWレシピもご紹介します


では、明日お待ちしております



今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Beenie Cafe

Author:Beenie Cafe
Beenie Cafe (ビーニ カフェ)のBlogへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
